こんにちは☀


今日はとっても良いお天気
です


皆さんは お出掛けして
来ましたか?

もし良かったら私のブログを
覗いてください😄
宜しく お願いします



最初は 朝の空です🌅





昨日の朝の空




次は 今朝の空







太陽がとっても眩しかった
です☀



次は 色んな空の表情です











































☀太陽が眩しい空


どす黒い雲が浮かぶ空


抜けるような真っ青な空
に浮かぶ雲


夕暮れの空


色んな表情の空
どの空も  とっても素敵


ありがとう



次は色んな 紅葉🍁🍂
(こうよう)

綺麗 ?なお花達

















































次は 飛行機雲☁
と飛行機を✈撮りました











飛行機✈は
やっぱり大好きです💕




次は友達が沢山の
プチトマト🍅持ってきて
くれました



甘くて美味しい
プチトマト🍅を沢山


ありがとう






これで終わります🥰

長くなりました
すみません。。。😅💦💦



『最後まで  お付き合い
くださいまして
ありがとう ございます』







(画像お借りしました)




RISU♡ 🐿