こんばんは😊


今日も RISU♡のブログ
に お越し くださいまして
ありがとうございます💕


いつも  イイね!コメント!
も ありがとうございます💕


では私が撮った空
良かったら見てくださいね



昨日の空です

朝の空…








次は出先で撮りました…
















真っ青な空

浮かぶ雲

皆んな 美しい。。。🥰






次からは昨日の夕方🌆
撮りました











どの空も違う表情…





次は 昨夜の空




先日の夜空と似てる…






ここからは今日撮りました




















今日の空も綺麗です…

飛行機 雲 ✈が沢山
見れました



今日 友達が送ってくれました
飛行機が✈写っています


凄いなぁ〜 ✈
飛行機 大好きです💕



次は 先程 撮りました




カラスが🐦
一羽 寂しそうでした




今日は終わりです


 


『今日も沢山  載せました
最後まで お付き合い
いただきまして
ありがとう ございます』




穏やかな週末をお過ごし
くださいね💕







(画像お借りしました)



私の大好きな猫ちゃん
です🐱💕