こんばんは🌃


いつもありがとう
ございます😊


今日もRISU♡🐿
のブログに ようこそ
お越し下さいました


どうぞ宜しく お願いします



まずは
つがいで鳥が飛んでいました























似ている写真はありますが

どれひとつとして同じものは

ありません ❤️




次は以前撮りました

















  久しぶりに 蝶々が 飛んでるのを見ました






次は紫陽花の







の咲かなかった
紫陽花





今日はこれで終わります






『今日もRISU♡のブログに
最後まで  お付き合い  いただき
ありがとうございます
いつも感謝しています』






私の好きな今日の一曲
お聴きください🎵






おやすみなさい🥱



皆さんが良く眠れますように…







RISU♡を宜しく
お願いします💕