こんばんは😃


RISU♡です🐿
今日も大好きな空の
写真を沢山 撮りました


良かったら覗いてくださいね
宜しくお願いします。。。


今日
買い物に連れて行って
もらいました

車中から🚗撮りました




花粉症の方には辛い
ブタクサが沢山です

 『ブタクサは夏から秋にかけて花粉を飛散させて花粉症の方たちを苦しめることで知られる草ですね 』

私は大丈夫です🙆


次は遠回りをして
撮りました😆



















『どの空も  良い顔してる
皆んな  ありがとう』


この後  買い物して
家路に着きました…



おまけ(≧▽≦)💕

以前撮りました



今日はこれで終わりです



『今日も最後まで
お付き合い  いただき
ありがとうございます』