こんにちは


RISU♡です
訪問ありがとうございます

今日も私の好きな空の写真
をご覧ください

決して撮るのが上手い
訳では無いです
撮るのが好きなだけです(笑)







空は いろんな顔があります
空を眺めていると嫌な事
を忘れる事が出来ます
本当に不思議
私の大好きな空

『ありがとう』

今日は これで終わりです



「最後まで読んで いただいて ありがとうございました」




追記


今宵は満月
厚い雲の隙間から
何とか見る事が出来ました
良くわからないですが・・・




何だか幽霊みたい(´∀`*)ウフフ

もっと綺麗に撮りたかった


仕方ないか💦💦

あいにくの天気でした



またまた   お付き合い

ありがとうございました



寒くなりました

暖かくして  お休み下さい



この曲是非お聴き下さい



『おやすみなさい
よい夢を…』


23時58分
今 空を見たら満月が見えました




粘って撮った  かいが

ありました


ありがとう ございました


(*´ω`*)