リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)の口コミと41.8か月で月収30 | リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説!

こんにちは(^^)


リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)レビュー特集中です(^^)
↓↓

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)特典付きサイトはこちら


リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)の口コミは本当でした。
柴野雅樹さんがリリースした情報教材リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんはご飯と、ゆでたまごとわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時46分にいえを出発^^



なじみのミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーをかいました。



これが無いと、調子狂います。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 2020年夏季五輪開催を目指す東京の招致委員会は8日、東京都庁で開催計画の詳細を記した「立候補ファイル」を公表し、会長を務める猪瀬直樹・東京都知事(66)が招致実現に手応えを口にした。ファイルでは中央区晴海に建設予定の選手村から半径8キロ圏内に競技会場の85%を収める「コンパクトな五輪」を改めてアピール。五輪関連施設の改修費を含む4000億円を超える開催準備基金設置など安定した財政基盤も強調した。9月7日の開催地決定に向け、招致レースに総力戦で挑む構えだ。

 16年に続き、2度目の五輪招致に挑む東京が立候補ファイルの全容を明らかにした。前回も評価された中央区晴海に建設する選手村から半径8キロ圏内に競技会場の85%を配置する「コンパクトな五輪」をコンセプトに、選手村スペースの拡大や国立競技場の改修案などを新たに追加。開催意義として震災復興を盛り込み、懸念された放射線量も国際基準を大幅に下回っていると説明した。猪瀬知事は「油断はしないけど、やる気になればやれるという感触がある」と、4000億円を超える準備基金を踏まえ、力を込めた。

 前回の16年大会招致が失敗に終わった大きな要因は55・5%という国民の支持率の低さ。今回の招致でも昨年5月に第1次選考を通過した際に、国際オリンピック委員会(IOC)の調査で47%という結果に終わり、懸念材料とされた。昨年10月時点でも都民で65%、国民で64%と、ライバルのイスタンブール(トルコ)、マドリード(スペイン)と比べると物足りない数字だった。

 それでも、猪瀬知事は前向きだ。「(第1次選考時は)民主党政権の末期。震災の復興の展望もよく見えない、福島の事故で電力の供給もどうなるか分からない不安の中で(IOCの)覆面調査団がきた。だが今は違う」とし、政局が落ちついたことで、支持率も上向いてくると予測。この日、官邸では安倍晋三首相も「安倍内閣として全力を挙げる。大切なことは国民的支持をもっともっと高めていくことだ」と全面支援を約束した。

 招致大使のレスリング女子の吉田沙保里(ALSOK)は「どうしても開きたいという気持ちがつながれば、うまくいく」。8万人収容に改築する国立競技場だけでなく、日本武道館などの改修も予定されるなど、五輪招致が実現すれば、東京圏のスポーツ施設が生まれ変わる。開催都市決定は9月7日のIOC総会。招致活動はこれから正念場を迎える。

 ◆2020年夏季五輪招致レース今後の流れ
 ▽1月10日 招致委員会会長の東京都・猪瀬知事がロンドンで記者会見。
 ▽3月4~7日 IOC評価委員会が東京を現地調査。
 ▽3月18~21日 同委員会がマドリードを現地調査。
 ▽3月24~27日 同委員会がイスタンブールを現地調査。
 ▽7月3、4日 スイス・ローザンヌで、IOC委員への開催計画のプレゼンテーション。
 ▽9月7日 アルゼンチン・ブエノスアイレスで行われるIOC総会で開催都市決定。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



なるほどね~

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本日の作業予約。

予定ではサイトアフィリエイトに18時間と、電脳せどりで仕入れに5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

そー言わないで!



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。