リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)で人生が変わる!と堀江貴文のビジ | リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説!


どもども!毎度こんにちは。


今日もリストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)レビューはこちら


リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


柴野雅樹さんが自信を持って世に送った情報教材リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、塩鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



9分で食べ終わり、8時30分に家を目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサンクスに道草して、ペプシコーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のヤフーニュースをチェック

目立つのがこれかな

↓↓

バレンシアMFフェルナンド・ガゴは、同クラブを退団して母国アルゼンチンのボカ・ジュニオルスに復帰することを考えているのかもしれない。

アルゼンチン『オレ』によれば、今月ボカの新監督に就任したカルロス・ビアンチ監督が、ガゴの獲得を望んでいるという。『オレ』はさらに、ガゴ側がボカに8年契約でのオファーを出すよう求めていることを伝えている。

ガゴの代理人を務めるマルセロ・ロンビージャ氏は、『オレ』で「ボカ復帰の話を聞いたとき、ガゴは戻ることへの強い意欲を示していたよ」と話している。

バレンシアは、この夏にレアル・マドリーから完全移籍で獲得したガゴを簡単に放出するつもりはないと見られている。同クラブは、ガゴとの現行契約を2016夏までとしている。

(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

限りなく怪しいかも^^;



それはそうとんーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではブログアフィリエイトに8時間と、せどりの仕入れに1時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういや、これこれ

↓↓





あら^^全然関わって無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

からあげか手巻き寿司が久しぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!