リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)の効果とネットビジネスで成功する | リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説するブログ

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を徹底解説!

こんにちは(^^)


今日もリストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)レビュー特集中です(^^)
リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)検証レビューはこちら
この教材は本物です!


柴野雅樹さんが世に放つ情報教材リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

リストレンタルパーフェクトパッケージ(リスコン&テキストセット)検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはひやめしと、カマスとコーンスープ

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時40分に自宅マンションをしゅっぱつです。



昨日と同じセブンイレブンによりみちして、ジョージアのカフェオレをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

パリ・サンジェルマン(PSG)のMFマルコ・ヴェッラッティは、1月の移籍を考えていない。同選手はパリでうまくやっており、一部でうわさされたローマ移籍を否定している。

ローマではズデネク・ゼーマン監督との関係が取りざたされるMFダニエレ・デ・ロッシの去就が騒がれており、一部ではヴェッラッティとのトレードの可能性も報じられている。だが、リーグ中断で古巣ペスカーラを訪れたヴェッラッティは、イタリア『スカイ・スポーツ』で次のように語った。

「パリを離れるつもりはまったくない。最初はペスカーラに残りたかったけど、ああいうオファーがあれば…。ペスカーラにとっても僕にとっても断れないものだった。それは金銭的なことだけじゃない。19歳でこういう経験をするなんて、夢のようなことなんだ」

「デ・ロッシ? ノーだ。(トレードの)可能性はない。ダニエレは素晴らしい選手で、ローマが手放すことはないと思う。繰り返すけど、僕はパリでうまくいっているんだ。最初は簡単じゃなかったけど、最近の勝利は僕らが真のチームになりつつあることを示している」

ただし、将来的には母国イタリアへ戻りたいとも考えているようだ。

「イエス。それはあり得るね。今はフランスでうまくやっており、日々のことだけを考えている。僕だけで決められることなら、もちろんイタリアに戻りたいよ」

チームメートのFWズラタン・イブラヒモビッチは、ヴェッラッティに最も驚かされたと賛辞を送っている。ヴェッラッティもイブラヒモビッチからは学ぶことが多いようだ。

「あれだけ強い選手なのに、誰よりも努力するんだ。彼はリーダーだよ。彼の近くにいることは大きな成長につながる。一緒にいるのは素晴らしいことだよ。僕らはよくセリエAのことも話している。多くの選手がセリエでプレーしたからね。イブラはミランのことを、とても居心地が良いところだといつも言っているよ。彼もチアゴ・シウバも、ミランが好きなチームだって。僕? 僕はペスカーラさ」



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



へー・・・

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて本日のネタは

上手く捗ればサイトアフィリに16時間と、オークションに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕食は何しよ?

カレーかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!