どうも。
親愛なる皆様こむにちわんこそば!!!
ぼくモッキーだよ!!!!
もっきんでも、てっきんでも、きんかんでも、あきかんでも、ぼっきんでもない、正真正銘のぼくミッキーだよ!!!!
はぁーい!!
ぼくモッキー!!!!
うふふふふふへふ。
はい、てな訳で今日は暇な仕事がお休みでこれから練習な訳で、ぼかぁ今携帯からこの糞つまらねぇカスblog書き込んどります。
てか携帯からマジ書き込みずらいっすねーーー!!!
やっぱパソパソからの書き込みが一番早いわな。
しかしながらそんな困難にもめげずに今日も嫌々、なおかつ、すなわち、ゲレゲレな感じで書いてきますでげす。
てか隣りの寝てる人が、私にすごいもたれかかっているのであります。
私は優しいので、その人を叩き起こして、なおかつそいつの顔面にむかって拳をピー
「ただいま不適切な表現がながれております。しばらくお待ち下さい。」
てな訳なんですよ。
俺ってなんて優しいのねん。
お小遣いほしいのねん。
あー、もう秋だしももてつやりたくなってきましたな。
食欲の秋
スポーツの秋
モッキーの秋
いいね!!!!秋って最高!!!
てかいいねで思い出したんですけど、フェイスブッ○のいいねボタンでありますよね??
あれってどーゆー意図なんでしょう??
とゆーのも、楽しい記事に対して「いいね!!」ボタンを押すのは一向に構わないんですが、やらかしてしまっている記事に対しても「いいね!!」ボタンを押すのはどうなんでしょうか。
例えば
「インフルエンザになっちゃって、熱40度ナウ。」
みたいな書き込みがあるとするじゃないですか。
いやまぁ、40度もあるなら、ナウとか言ってねぇでとっとと寝ろやハゲみたいな雰囲気ですが、それに対して私、漢モッキーがいいね!を押すとします。
そうすると
「インフルエンザになっちゃって、熱40度ナウ。」
この記事に対してモッキーさんがいいね!!!!
と言っています。
いやいやいやいや。
完全にあかんでしょこれ。
喜んでるように見えるじゃんこれ。
しかも!!とか無駄についちゃってて、めっさ喜んでるやん。
いいね!!!!!!!
いいねじゃねーよ。
完全にワロタwww
このインフルエンザになった人に刺されそうですね。
ま、そうはさせませんが。
うふふふふふ。
てな訳で今日のつまるところ結局何が言いたいのかといいますと、お腹が空いたということであります。
あ、
隣りの人起きた。
て感じで今日はこの辺で。
皆様グンナイ★★