クリリンって、豆に似てない?? | Ristranteのブログ

Ristranteのブログ

都内で活動するバンド Ristrante
このお店はお腹ではなく心を満たすお店です。

やほーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!
親愛なる皆様、今日も夜遅くからおこんばんにちわ。

バンドで唯一の昔話が大好きであるということでも巷でお馴染みな、歩く桃太郎、ことリストランテドラムの増田mocky智徳でございやんす!!!!!


いやいや、今日もやってきましたよ、サッカー。

こないだやったばっかりだから、かなり体動くんじゃないかな~、なんて淡い期待を持っていたのがそもそもの間違いでした。

やっぱり足痛くなりましたよ><;

やっぱこーゆーのって日ごろから運動してないとマジ駄目ですね~。

ちょっとやったからって、部活やってた頃まで体が動くなんて思ったら大間違いですよ。


え??


そんなこと誰も思ってない??



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





うるせーーーーーーーーーーーーーーーーぃぃ!!!!!!!
決して俺はBAKA、すなわちバカではありません。

強いて言うならば、アフォの部類です。


あれ??
何の話だっけ??


あ、そうそう。


だから運動不足が体に及ぼすメカニズムは現代においては至極当たり前のように解明され、それはすなわち、象やキリンなどといった、大型動物の筋肉痛を治療するための、大切な武器となりうる存在である、という話をしてたんだ。



あーーーーー




もう訳わかんね。




そんなこんなで、今日は3得点でした。

やっぱサッカーは楽しい!!!!!!!
疲れるけどね^^;



親愛なる皆様も是非体を動かして見てくださいね!!!!
清々しい気分になりますよ^^


でわでわ、今日はなんか走りすぎて体の様子がおかしい感じになってきているのでこの辺で^^


皆様グンナイ☆★