ネタと寝た、83の夜。 | Ristranteのブログ

Ristranteのブログ

都内で活動するバンド Ristrante
このお店はお腹ではなく心を満たすお店です。

親愛なる皆様!!今日もはっちゃけマンボ的なゴージャス、いわゆる豪華な挨拶の中




かーらーのー!!!




ぼくどらえもん




かーらーのー



未来の猫型ロボット



かーらーのー




ファイツいっぱつ!!


どうも。

バンドで唯一のファミリーコンピュータ現役ユーザーということでも地元を賑わせている、リストランテドラムの増田mocky智徳こと、mockyおじさんです。


へっ!!!!


今日はもう常夏の南の島を思わせるかのような猛暑に見舞われた1日だったんですが、そんな困難もアイスクリームをぺろぺろとなめまわすことによって回避し、今日も親父ギャグをふんだんに盛り込んだVer.のくだらなつまらないblogを書いていこうと思われます。




へっ!!!



うまはうっまーい。



こないだのblogでキャプテン翼ネタを書かせて頂いたんですが、その影響でめちゃくちゃキャプテン翼やりたくなってしまいました。

うちのリーダーがめっちゃ食いついてきまして(汗汗)

リーダー的には日向君のライジュウシュートがお気に入りだそうで。


あのシュートはスパイク痛めるし、下手すりゃ足首の骨がいかれますね。

俺的にお気に入りな必殺技は翼君のサイクロンですね。

これはゲーム限定の技ですが。



どんなシュートかと言いますと、まずヒールリフトでボールを頭上にあげて強い回転を与えます。

で、その落ちてきた回転のかかっているボールに、ドライブボレーシュートを打ち、更に回転をかけます。
強い回転がかかったボールは対外のディフェンスとキーパーを吹き飛ばします。







どんなシュートやねん(汗汗汗)



このサイクロンを打てるようになった時、翼君は高校生です。





は?????




そんな高校生いたら恐ろしすぎます。


にゃは!!!!



あとお気に入りなのはタチバナ兄弟のトライアングルシュートとスカイラブハリケーンです。



トライアングルシュートは、ゴールに足をかけるので、速攻反則をとられますし、スカイラブハリケーンに至っては、まさお君がかずお君を踏み台にして大きくジャンプするので、完全に肩の骨がいかれます。




とゆーところが気に入ってます。




へっ!!!!



ま、今日はもう疲れたんでリフティング8万回して寝ます。


皆様グンナイ(^^ゞ



mockyと一緒にゴールデンコンビを組みたいあなたはこちら↓



http://www.maroon.dti.ne.jp/ristrante


キックエーンドダッシュ!!!