親愛なる皆様!!!!!!!!!!!!!
今日はさすがに少しムシキング的なムシムシした陽気であったにも関わらず!!!!
かーらーのー!!!!!!!!
げっつ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうも。
バンドで唯一の超魔術使いということで、今巷で最も旬な男、リストランテドラムのチャオズ、またの名を、増田MOCKY智徳でありんす。
今日は久々のパソコンからの更新ということで少しテンションが上がっとりますがな。
がな。
がなるがなるたかだがな。
何が言いたいのか良く分からんがな。
ぱっぱらぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
著これーーーーーーーーーーーーーーとになっちゃえーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今日はバンド練習の後、久々のオフということもあり、結構ゆっくりすごしてますYO!!!!
明日からまたハッスルマッスルなテンションで頑張って生きたいと思いますの。
ま、こんな時間に家にいることはまず有り得ないので、久々に自分の時間をゆったりとすごそうとおもいますのであります。
あっは母八母は母は母は母は母は八八は言うrdghじあdじdfじょいヴぁじょいdfじょいあおじょf!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でわでわ、今日は少しくだらな過ぎる感もありますが、それはそれ、これはこれ、ということで一つご勘弁を。
お後がよろしいようで^^
皆様、グンナイ。
MOCKYのプライベートを覗き見したいという変態なあなたはこちら↓
http://www.maroon.dti.ne.jp/ristrante/
うふふふふふふふふふふ♪