親愛なる皆様!!今日も楽しく陽気におっぱっぴー!!!
どうも、リストランテ唯一の魔法使いということでも巷で恐れられている、ドラムの増田MOCKY智徳でございます!!!
メラゾーマ!!!
てか。
うひゃひゃひゃひゃひゃいひゃいひひひゃいうへほほひゃーひゃ!!!!!
今、新しい携帯から初めてブログを書き込んでるんですが、めっちゃやりにくいんです!!!
しかしながらそんなことはお構いなしと言わんばかりのシャカリキ具合で、今日も張り切ってくだらなつまらないブログを更新していこうと思うのであります。
いやいや、皆様ちょっと待って下さいよぉ!!
いきなり何やねん?!
って突っ込まれてもおかしくない斬新な切り込み方ですが~。。
いやいや、そんなことはどうでも良いとして、外見ました?!?
めっちゃ雪降ってるやないかーい!!
なんかいきなり取り乱してますが、そりゃ焦りますよ~(ToT)
こないだめっちゃあったかくなってやっと春のお出ましだ~い、なんて呑気に構えていたのに、まさか今日雪とはね。。。
しかも一気に真冬に逆戻りかと言わんばかりのこの寒さね!!
凍て付く波動ならぬ凍て付く寒さとは正にこのことか!!
俺テンションたか!!!
なんのこっちゃ\(^o^)/
あ~、こんな寒い中仕事いきたくねーなーなんて思う訳なんですが、皆様の方が断然頑張っている訳なので俺も負けずに俄然やる気になって働いてくるのであります♪♪
雪ごときに負けてたまるか!!!
ぬぁぁぁあああぁぁーーー、カカロットーーーーおのれーー!!!
やばいやばい、いつもの通り、話の収拾がつかなくなってきたのでまとめますが、今日結局つまるところ何が言いたいのかといいますと、この携帯からブログを書くのは至難の技であったということです。
ぶっちゃけ噂のらく○くフォンを使っているので、文字があまりにもでかすぎて、逆に読みづらい。。。
しかも文章作ってる時、たったの2行しか見えないので、自分の文章が今どうなってるのか、さっぱり!!!!(-_-;)
ま、良いんですけどね!!!
ぎゃははははははぎゃーぎゃーはっはっはははひふーふふへほ!!!
。。。。
ま、今日はこんな感じですよ!!
でわでわ仕事頑張ってきます!!!\(^o^)/
皆様足元には充分お気をつけ下さいね!!!
早く春こねーかなー(^_^)/~~
ハバナイスデイ~☆★
MOCKYと一緒にらくら○フォンに変えたいあなたはこちら↓
http://www.maroon.dti.ne.jp/ristrante
めっちゃやりにくいよ!!!(汗汗汗)