先日のブログにも書いた、あの例のおばさんの、ショッキングな一言がまだ胸に突き刺さっている、そんなメンタルのもろい、しょーもない顔をしている、リストランテDrの増田MOCKY智徳です。
っておい!!!!!!!!!!!!!!(汗)
もう時刻は3時をまわっていて、非常に眠く、意識がモウロウとしている俺なんですが、そんな睡魔という名の悪魔も見事に叩き潰し、今日もカオス、且つ面白つまらないブログを、健やかに書いていきたいと思うのであります。
今日はまたまた俺の大好きな「ファミリーコンピュータ」ネタで攻めていきたいと思いますよ!!!!
俺自身ゲーマーなんで、このような何のタメにもならないようなファミコンネタはまじ好物です(笑)
え?????????
俺は好きじゃないから,勝手にやってろ????????
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うるせ!!!!!!!!!!!(汗)
勝手にやるわい!!!!!全く近頃の若いもんは我慢というものがたりんあーいえばこういうこーいえばあーぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつからだにぶつぶつ。。。。。。。。。。。
すいません。また文句言い過ぎて一人でトリップしてました(笑)
ってか、また出だしが長すぎて、カズナリ氏に怒られそうなので(笑)早速本題に入りたいと思うのであります。
今日のファミコンネタは題して、「こんなゲームはいやだ、怒涛の13連発!!!!!!!!」
イえーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!北北北北きたきたきたきたきたくんきたきたーーーーーーーーーーーーやっほう方法うほうほうほわぁぁぁぁぁぁあぁぁぁhフォア上おいお会いふぃ個例j路イジョイ亜jfcヵmlkふぃふぉいjぎゃーーーーーーーーーーぎゃーぎゃーーーーーf時亜ウィjふぃkじjふぃあじょふぃえじょいあj!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????(@△@;)
いやぁ、盛り上がってきました(笑)
この企画は日頃、俺がゲームをしていて、非常にカオスであると思ったことを、懐かしのお笑い芸人の「鉄拳」さん風にコメントしちゃう、人生において何の役にも立たない企画なのであります(笑)
それでは早速見ていきましょう!!!!!!!!!!
ひあうぃご!!!!!!!!!!!!
①ドラゴンクエスト3より。
こんなゲームはいやだ。

なんか主人公がただの変態だ。

なんか主人公があまりにも弱すぎちゃった。

なんかとりあえず良くわからんが、主人公がただの気違いだ。
②マイクタイソン・パンチアウト!!より。
こんなゲームはいやだ。

なんかとりあえず、どうでもいいけど、主人公の左にいるセコンドの顔が生理的に受け付けない。

なんかどう見ても、体の大きさがあまりにも違いすぎて、確実に勝てそうにない。
③スーパーマリオブラザーズより。
こんなゲームはいやだ。

なんかどう見ても、相手は普通にただの亀さんなのに、当たっただけで致命傷を負ってしまった。

なんか気づいたらブロックにはさまっちゃって、もはや身動きがとれなくなった。

なんか主人公が、コインの表示のところで、きん○マリオとかいってとりあえず下品なおっさんだ。

なんか主人公が、跳躍力足りてなくて、明らかに運動不足だ。
④キャプテン翼2より。
こんなゲームはいやだ。

なんか、ドリブルの名前からして明らかにただの反則だ。

なんかどう考えても、サッカーではなく、ただのサーカスだ。

なんか間違って、「もりさきくん」がはりきっている上に活躍してしまっている。

なんかもはや点差が開きすぎて何のスポーツの試合なのか、さっぱり分からなくなっている。
いやぁ、きましたね~、この怒涛の13連発(笑)
ね???ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとに何のタメにもならないでしょ??(笑)
でも書いてて俺が楽しかったんでそれで良いのですよ(汗)
親愛なる皆様はこれらの画像を見て、なんか思い出のゲームとかありましたか??
どれか一つでも、自分が幼少期にはまったゲームなんかを思い出して、その頃の楽しかった思い出なんかを振り返ることが出来たのならば、すごく嬉しいです♪♪♪
まだまだ、ファミコンのカオスネタってこんなもんじゃないので、時間と元気があったら、またどんどんうpしていきますので、是非是非楽しみに待っていてくださいね♪♪
ま、最後はなんとかうまくまとめられましたね(汗)
では今日はもう朝になってしまうので、いい加減この辺で♪♪
皆さんグンナイ☆★
MOCKYの家でファミコンやりたいって方はこちら↓
http://www.maroon.dti.ne.jp/ristrante/
クソゲーばっかでもノークレームノーリターンでお願いします。