Vo.サトルです。
おとといのストリートライブについて書きます。
自分らのライブ見てくれた方々ほんとありがとうございます

いっぱいコメントもらってるみたいですごい嬉しいです。
まだストリートライブ2回目だけど、
一番やってていいなって感じる瞬間は、やっぱり「仲間が増えていく」ことかなあ。
自分らの演奏の前で足を止めてくれた人どおしが仲良くなって、また会う約束をしたりとか!
おれらが路上でやらなかったら、決して生まれてない出会いだったんだから。
そんなとき、やってよかったなって感じます。
だから、そんな人たちのためにも、思い出に残るような曲歌いたいな。って思った路上ライブ2回目。
みんな、ありがとう!また来てね!
このブログなんとなく見た人も、来週の土曜日、ためしに見に来てくださいな

この看板を見かけたら聴いていってね↓

Ristrante HP 試聴とか次回のライブ情報とか!
↓↓↓
http://www.maroon.dti.ne.jp/ristrante