暑い夏

 

 

暑い日には外に出たくありません

 

 

そんな夏にぴったりのアトラクション

 

 

 

サファリパーク!

 

 

エアコンの効いた自動車でまわるサファリパークは最高です

 

 

 

子供たちも大好きサファリパーク!

 

ということで関東圏でいけるのは富士サファリパーク!!

 

 

 

 

富士サファリパークは肉食動物から草食動物の順に回ります

 

子供も肉食動物のほうが食いつきが良いです

 

 

 

 

チーターは格好いいけどちょっと怖い感じします

さすが肉食ですね

他の動物に比べると檻がしっかりしている感じです

 

とらはかわいい猫にしか見えません

 

 

 

 

 

 

しばらくすると草食コーナーに

 

 

 

 

草食の人気者はこのあたりですかね

きりんとか

 

 

さいとか

 

ぞうとか

 

 

 

 

 

 

 

鹿系はたくさんいます

嫁は興味なし、、、、

 

 

 

 

車の前を横切るとみんな大喜び

 

 

 

変異の白い鹿もいました

 

隠れた小鹿かわいい

 

 

 

 

最後は車から降りて

ふれあいコーナー

 

 

カピバラに餌をあげれます

 

カンガルーはみんなが餌をあげすぎておなか一杯のようです

 

 

レッサーパンダは触れませんが

かわいいです

 

そもそも後ろ向きで寝ているので顔すら見せてくれないつれなさもかわいい

 

 

 

 

 

そんな感じで夏でも楽しめる富士サファリパークでした