毎度の如く、台湾出張です


台北の松山空港に到着して


入国ゲートを開けた途端


すごい人だかり!



なんだこれは!









同じ T シャツを着た
わきゃわきゃ した人たちもいるし




テレビカメラもあるし
アイドルでも到着するのかな?






何やら 横断幕のようなものが






Welcome to Taiwan

加藤鷹 !






加藤鷹!!






レジェンド AV 男優の加藤鷹!!!






台湾で有名だったのか!!??






せっかくなので

しばらく待ってみることに



普通に入国してきた人たちは

この人だかりにみんな驚いていました




しばらくすると


登場!



スターのオーラ


花の首飾りを美女にかけてもらってる
この子は台湾の
グラビアかセクシー女優なのだろうか??



マスメディアの人たちに
ポーズをしてくれと言われ



加藤鷹 ポーズ!


極めつけ ポーズ!
カメラマンに言われてポーズはしたものの
この指はそもそも 放送禁止 なんじゃないだろうか?


加藤鷹を待ってたせいで
打ち合わせに10分遅れてしまったぜ!笑