大好評の~ESTATE~7・8月限定コース!!

ランチ¥2,300/ディナー¥3,800 (共に税・サービス料・コペルト別)

ですが7月9日の木曜日から更にパワーアップしちゃいます!!!

1つ目は、マグロのカルパッチョと鴨の冷製パスタをメインとしました以前もブログで

紹介致しましたパスタセット。

そして新コースは、前菜の盛り合わせ、ズッパ、に肉の甘み、旨味が際立つ

山形の新ブランドポーク”山形ポーク”ナイフとフォーク

と同じく山形の安心安全殻ごと食べれる薬品不使用のエビ妙高雪エビ”ラブラブ!

グリルを盛り合わせにしました。同じ山形県食材で相性は抜群です!!!ヾ(@°▽°@)ノ

勿論、自家製パンとドルチェ・カッフェも付いてます。にひひ 

メインデッシュが付いたセットです。

ディナーは更に小皿前菜が2皿とカッフェのお共に小菓子まで付いてますよー (=⌒▽⌒=)

そ・れ・か・ら7・8月のテーマは”食べて美味しく身体の中から健康に”です。

先ず豚肉は疲労回復、滋養強壮に効くビタミンB1が牛肉の約10倍!!!!!

更には低カロリーで、かつグリルの仕立てなので余分な脂も落ちます!ニコニコ

エビは高タンパク、低脂肪、糖質0。生活習慣予防に効果抜群のタウリンも豊富で

血液もサラサラにしてくれるので血栓予防効果も有ります。

と、いう事で、木曜日からも元気に営業しておりますので是非是非いらして下さい。

あ、勿論本日も旬の食材が沢山御座いますので。。

お待ちしております!!

また誠に申し訳御座いませんが、今週の7火曜・8水曜日は連休を頂戴致しております。

宜しくお願い致します。

では、CIAO!!!ヾ(@^▽^@)ノ