こんばんわ!あるです!

この秋、フィオーレでは沢山の結婚式行われています。
そこでここ最近の結婚式のテーブルセットを写真に収めて見たので紹介します!

photo:01


パステルな紫で可愛く落ち着いた雰囲気!

photo:02


photo:03


フィオーレの森らしい心安らぐグリーン!
photo:04


茶色とオレンジ色でおしゃれな大人の雰囲気に!
わたしは個人的にこのセットが好きです!

photo:05


爽やかで清潔感のあるブルーな感じなど!!

自分の好きな色やテーマで式場を飾れるなんて楽しいですよね!!
見てる方もなんだかワクワクしてしまいます!

来週も結婚式が行われるのでどんなセットになるか楽しみです!

それではまた!