いよいよ夏も到来の時期になりますね。

おひさしぶりです。なべぞうです(^∇^)


今回は私的なお話なのですが、先日、うちに帰ったら

かみさんに「ねえ、パパ音譜こんな野菜もらったんだけど、知ってるはてなマーク」って言われて

よく見たら見たことのない、ズッキーニのようなカボチャのような・・・はてなマークはてなマーク

画像がないので伝わりにくいと思いますが、とにかく一般市場では見ない野菜ですな叫び

それから気になって、かみさんと二人で夜中に調べまくったところ、どうやら

スクワッシュという野菜だそうですチョキみなさん知ってますか!?


やはり世の中は広いですねショック!まだまだ知らないものがたくさんありますよダウン

もし見つけたらぜひ食べてみてください!!

単純にソテーしただけでもおいしかったですよ(^∇^)