こんにちは(^O^)

あっちゃんこと岡田です!

マーケティング部室長きたっちに付けて頂いたニックネームですが名乗るのはなかなか勇気がいりますね・・・あせる

ブログをご覧の方々にAKBファンがいらっしゃらないことを切実に願いまして、これからこの名前でいかせていただきます(笑)



昨日の夜、とても大きな月が出ていました!

そこでふと、十五夜のことを思い出したのでおだんごというタイトルを付けました鏡餅

ちなみに今年の十五夜は9月19日なんだそうです


私はいつも月と星空を見るとなんだか元気がもらえるのですが、同じ!という方いらっしゃいますかね・・・?

もしいらっしゃいましたら、ぜひお店で一緒にお話させてください(笑)


今夜も大きな月が見れるか楽しみです音譜




リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com
一休.com:http://restaurant.ikyu.com/rsDatas/rsData102500/r102422/r102422v.htm