こんにちわパンダ


2回目の登場チューリップ赤“すぎー”こと(初めて名乗りましたが…。これで行きますビックリマーク)、キッチン杉崎です。


これから何を話して行こうかな…と迷いましたがあせる


実は映画を観る事が趣味なので、その話をしていこうと思います(完全に自分の観点での話ですので、お手柔らかにお願い致しますショック!)



今回観た映画は『新しい靴を買わなくちゃ』です!!


舞台は、パリ。ヒールが折れた靴をきっかけに、パリに暮らす女性と、日本から観光に来た青年の3日間のラブストーリーです。


…凄く運命的で観終わったときに僕の大切な人も導かれて出会ったんだとそう感じました(なんか偉そうですみませんべーっだ!)


大人なラブストーリーに感じました。星3つですキラキラ星



皆さんも面白い映画を是非ご紹介下さい虹


では、また次回ラブラブ!