皆様こんばんわ。。 dal artigiano di pasta 。


さてさてリストランテ・フィオーレでは先日までポルチーニフェアを行っておりました。が、

しかしフェア終了後も未だにフレッシュのポルチーニはイタリアから届いているのです。

そうして本日もたっぷり、ポルチーニを買いつけちゃいました。

ですのでpranzo(ランチ),cena(ディナー)共にがっつりと行きますよ。

自家製麺のパッパルデレやタリアテレ、ラガ―ネなどに合わせ猪の煮込みや蝦夷鹿の煮込みのソースと共にガシガシっとパスタに仕立てますよ。。。

皆様ぜひ秋の味覚の王様、ポルチーニのパスタをご賞味くださいませ。  お早めに~。

ciao a tutti !!