現在は便利になったものでメール、インターネットなんてモノがございます。

かくいう私も今、ブログなるものを書いて皆様に公開しておるわけですが。

さてさて本当に現在は便利になりましたね。

つい先日、私の家にメールがきましてですねそのお相手はイタリア・ベネト州パドヴァ在住のイタリア人

私の友達からでした。そんな遠く離れた所からでも、そして全世界のどこからでも(それが実証されているかは知りませんが。)インターネットは繋がっているのです。すごいですね~。

って、いったい何の話かはよく分かりませんが。久しぶりにイタリアの友達から連絡があり嬉しかった、の

巻きでした。ではでは皆さん、オッとその前に明日からフィオーレ10周年コース開催します。宜しくお願いします。 では ciao a tutti !