ナイフとフォークこんにちわーにひひ


初めましてチョキ


わかる人音譜にはわかるとはおもいますが


たまーに


キッチンでのお手伝いもはじめたチョキ


新米クオココックです。


今日は、僕がどんな仕事をしているかの紹介


先日のウエディングでは合格


おー


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


お皿の上に綺麗にもりつけてありますねー音譜


これだけ綺麗音譜に並ぶと迫力がありますね


この他にもお皿洗ったり・・・あせる


お皿洗ったり・・・あせる


シルバー洗ったりナイフとフォーク


とか、しています


今までは表舞台で、何かと引っ張りだこだった僕でしたが


裏方の仕事あっての事なんだなーと


しみじみ思います。


なかなか経験できない事なので、この経験を


今後に活かしていきたいものですねー


じゃ、またねーべーっだ!パー


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com