大変寒い日が続いておりますが、DASH!

みなさま、体調はいかがですか?


乾燥もしているので、風邪やインフルエンザには十分に気を付けてくださいね。カゼ



さて、先々週の日曜日にFioreのBIG FAIRが催されました。ベル


参加されたお客様カップルが楽しみながら、とても熱心に担当者から話や

説明を聞いておられたのが印象的なフェアーでした。


生涯における、特別なイベントですからね。(-^□^-)


私も結婚して13年になりますが、

やはり、レストランウェディングで披露宴を

ひらかせていただきました。

今でも、いい思い出です。ニコニコ


こころがこもっていて、温かいレストランウェディング最高ですね。ドキドキ


当店フィオーレでも、最高のスタッフ、お料理でお二人の門出を

祝福させていただきます。


興味のあるお客様は、ウェディングサロンを完備しておりますので

お気軽にお問合わせくださいませ。 

心よりお待ちしております。

                           新入りでした。 (^-^)/