こんにちは! メタボリックシェフです。



今日は久しぶりの婚礼です。今年初なので、気合いが入りますね。



昨日も以前に婚礼をしていただいた方が、フィオーレに来てくれて懐かしいのと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。



なんか家族が増えたりしているのを見たりすると自分がその子の父親になった気分にもなっちゃいますね。ただその分、歳もとってしまったのも痛感してしまますね。



今日の婚礼の方もそういう風になってくれるといいなと、思います。



まだフィオーレに来た事の無い方も是非来て下さい! きっと又来たくなるような料理だったりサービスを感じる事ができますよ!



もっと、もっといろんな人と知り合って仲良くなりたいと思っているメタボリックシェフでした。