皆様こんにちは!!イシシです。では旅の話後篇を・・・

顔が変わったって?まま顔の話は程々にして。。

 

 地下鉄何故青森に行ったかと申しますと。ある有名なイタリア料理店があるからです。

OSTERIA ENOTECA DA SASINO ナイフとフォーク という店です。以前、TVの情熱大陸にも取材されていたので、

知っている方も多々居れるかも知れませんね。なんにしろ今回の目的はここでの食事です。

細かい事はさておき、私の予想を凌駕して素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

わざわざ弘前まで行ったかいがあり、私がいままで日本で伺ったどこの店よりイタリアを感じ、

満足感を得ました。

 その心境のまま帰って参りましたので今まさにその時得たインスピレーションを自分の仕事に生かすべく

料理に込めております。ドキドキ

旅のお話という感じでは無くなってしまいましたが。 

フィオーレでも美味しい料理とワイン、楽しいお食事の時間を過ごして頂くための営業を致しておりますので

是非、是非、いらしてみてください。