ドンッ 皆様、明けましておめでとうございます。(もう11日ですが・・・)

昨年は未曽有の大震災があり大変な1年でした。

未だに復興作業が続いており被災地の方々はまだまだ大変なことも多いと思いますが、1日も早い本当の意味での復興を願っております。


年末年始の旅 ~前篇~

ご挨拶が遅れました、私はテヘッ☆です。皆様初めましてです。

さて皆様年末年始はごゆっくり寛いでいましたか?それとも年末年始もお仕事されておりましたか?

私の年末年始は家族と共に青森県の弘前市に旅行に行ってまいりました。元旦は美しい岩木山富士山に初詣でに行き

その後は弘前市の洋館めぐり、コーヒー屋コーヒーさんめぐり(コーヒーの町といわれているだけあり、喫茶店が多いのです。とはいえ年末年始でしたので営業している店もまばらでしたが。)等しておりました。

しかーしです。今回、弘前に行った目的は違うところにあるのです。

ということで今回はここまで、次回、後篇をお楽しみください。後篇は来週予定です。

パー