こんにちは

最近朝バナナバナナのマイアリ~ナですぶた



すっかり街も話題も人も

クリスマスクリスマスツリーでいっぱいです

プライベートでそんなロマンチックラブラブな経験は

1度も経験がありません



そんな中でもお休みの日にイルミネーションを見る

機会くらいはありますビックリマーク

たまたま行ったらあった。。。なんて事が多いのですが




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

はい

これは帝国ホテルのロビーにあったツリークリスマスツリーです

分かりにくいでしょうが


すっごい大きいんです

天井ぎりぎりまでありました


迫力満点合格サンタさんもいます


なんで帝国ホテルにいたかってはてなマーク

内緒。。。


ホテルならではの独特の雰囲気や時間を体験できた休日でした



でも!!

FIOREも負けてないんですよ


レストラン入口脇には大きな木にちょっとライトアップキラキラ

レストラン入ってすぐにはぶたの背丈ほどのツリー星





リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/


ホームページのトップページの写真でちょっとみえる かな



見てみてね



皆さんの幸せをちょっとづつおすそわけしてもらって

今年も密かに楽しみたいと思います


おしまいドキドキ