こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ音譜


今日は寒い怒落ち葉


寒すぎです泣あせる


今年の冬はかなり寒いそうなので


凍死しないように気を付けないと!!(笑)


いや。。。叫びこれマジな話。。。!?!?


自分の家のエアコンの暖房が、自動調節なのか。。。うう


部屋が暖まってないのに、止まるんですよえー


説明書読んだけどわからなくてううっ...汗


去年布団の中にいても寒くて寒くて寝れなくて354354


鼻も手足も冷たくなって凍え死ぬ~悔し泣き溜め息溜め息


と思いましたよ。(´д`lll)


それでしかたなく電気ストーブを買い。。。ううっ...


キッチンの女の子から誕生日プレゼントに


湯たんぽをもらい。。。ラブ心


なんとかしのぎ。。。むっあせる


今生きてるわけでございます好


ありがとう、とかげちゃんとかげハート


ありがとう電気ストーブ泣き1きらきらハート


今年は猛暑で亡くなられたかたも多いので涙


寒さには負けないよう、皆さん防寒対策


しっかりしてくださいねキラキラグーかお



さて。。。このリストランテフィオーレの中で最近、


たびたび名前が出てくる通称トム!!


いつからはいったのか。。。はてなマークはてなマーク


なじみすぎて忘れました( ̄▽ ̄)=3


けっこう楽しくやってますきゃっ音譜


たまにいじったりしてププッ・・・


おもしろい奴ですいー


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

恥ずかしがり屋なので(´-┃、正面の写真はのせませんまるちゃん風


いつかのせれたらいいですがスマイル


今、トムがディナー用のゴマパン作っているところですアップアップ


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

ちょっと画像が明るすぎてわかりずらいですが。。。苦笑


彼は、知らない事は何でも吸収しようとする努力家です!!!!!!!!


今のところは。。。!?ですけどねらぶ②


でも、話しててもおもしろい奴ですGOODキラキラ


今はアンティパストの場所で頑張っているので


ぜひ応援してあげて下さいね(θωθ)/~


。。。ゴマパン。。。美味ですよ。。。じゅる・・ラブラブ


。。。ディナーでしか食べれませんからねぺこ


ご来店お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com