ドンキーーーーーー!!



こんばんは

ホール時々事務員


この前 念願の“びっくりドンキー”デビューしたナイフとフォーク

ぶたマイアリ~ナです


共食いじゃないよメラメラ



ドン ドン ドン音譜

ドンキ~音譜音譜ってね



さて真面目にしないとね



気がつけば今年もあと2カ月DASH!

勤労感謝の日があったり、

クリスマスクリスマスツリーがあったり。。。




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

おおっっっと

これは


以前仕込んでたサツマイモで作った新作ドルチェだ


ローリングケーキロールケーキになってますね

お隣のカフェ ド フィオーレでも食べれるよアップ



じゃあ今日はサービスマンたるものドンッ

なんて偉そうなことは言えないですけど

ずっと使い続けてる ななつ道具的なアイテムを

チラッッと。。。ちょっとだけよラブラブ




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


まぁそんなにめずらしい物はないでしょう

がっかり!?


(一番右は ただお気に入りのタイピンですミッキー


これがFIOREではよく使うアイテムで 持ち歩いてます足あと

もちろん昔から使い続けてるのもあれば、

壊れたりして今では3代目の子もいますよ



このお仕事して

いろんなお店にお世話になって


でもこの子達は一緒で

ちょっとずつ増えていって


世代交代して

物も人も 出会いがあれば別れもあるんです



ってお話の着地点を見失ってしまったドクロ


普段サービスしてる人のポッケの中は

こんなんなんだ~

と思ってくれたら それでいいです


ではでは

明日は1日中通常営業です!!

遊びにきてください