皆さんこんばんわ~


広報課が行く~のコーナーです


今日は明日のベルウエディングケーキケーキ作りに密着取材です


潜入取材映画は何度かしましたが


密着は許可メモが必要なんですよ~


まずは、パティシエパンダコックのご機嫌を伺いながら目


物を作る人は頑固メラメラで一本気な筋の通った人が多いから汗


僕みたいなチャラ男宝石赤が近づくと・・・


庭に放り出させます・・・風


今日のご機嫌はっと


意外にいいらしい音譜取材も一発OK!!


で始まってました!



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

白いマット?の上に苺を敷き詰めます!まぁこれじゃ判りにくいので


こんなアングルで目



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

少しずつですが敷き詰められていきます!天井のカメラに切り替えますアップ


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
いやーカメラを何台も持ってきてよかったー天井固定カメラは役に立ちます

丁寧に苺を平らにしながら敷き詰めていきます


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
苺を敷きつめたら生クリームを平たく塗って行きます。パティシエ貴女ならきっと

左官屋さんでも働けます!


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
出ました!ゴッドハンドパー


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
天井のカメラからだとこんな感じ!


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
苺もあと少し・・・

もう一回スポンジをのっけて


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
生クリームをもう一回


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
そしてまた苺


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
手が三本・・・究極です・・・・あまりの早さに・・・カメラのスピードも・・・流石職人


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
綺麗に生クリームをナッペします


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
ぽんぽんと形を整えて左上の生クリームのボールは空っぽです


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
横からのアングルはこんな感じ何層にもなってるのが分かりますね


後は当日生クリームとフルーツでお化粧して


御新郎御新婦にケーキにナイフを入れてもらいます


どんなケーキになるのかなー?


じみーな作業の繰り返しがこのような素敵なケーキに


一本気パティシエ取材協力ありがとうございます


本日の取材にご協力頂い調理場パスタをゆでるのコックさん


ありがとうございました。チャラ男宝石赤なのに・・・