こんばんはヾ(@°▽°@)ノ


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ


最近はだいぶ寒くなりましたねえー


皆さん風邪ひかないように気を付けて


くださいね風邪ひき



実は昼休みキャプテンと二人で本当に少ない回数ですが


4種類の筋トレを日替わりで毎日1種類ずつやっていますアップアップ


二人とも30を過ぎてから、疲れやすい身体になってしまったので悔し泣き


疲れにくい身体をつくろう!!!!


と始めましたにこ音譜


初めはキャプテンだけがやっていたのですが、


私も疲れが抜けにくい身体になっていたため叫び


筋トレ部に入部しましたキャッ☆メラメラメラメラ


私も始めて3週間位たちますが。。。


なんとなく。。。足が疲れにくくなっているような。。。好


気がしますキラキラキラキラ


キャプテンは1ヶ月位やってますが、かなり身体の調子が


いいみたいですなっ・・・なんと!


うらやましい。。。溜め息溜め息


私はそこに達するまでは、まだまだ時間が掛かりそうです泣


でも続ける事が大事ですよねきゃーラブラブ


それは何に対しても言えることですけどね( ̄▽+ ̄*)


クリスマスに向けて体力つけて頑張るぞグードンッ


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com