こんにちは! メタボリックシェフです!



きょうは、お昼ウェディングパーティーで貸し切りです。 天気がちょっと心配ですが・・



きょうの婚礼のお二人のテーマがハロウィーン! まさに今日がそうですね。



なので今日の料理にもかぼちゃを使った物が出てきます。ポタージュ等・・・



それだけじゃ物足りない僕はサービスで、かぼちゃのペーストが入ったパンとかも出す予定です。



あと二人には内緒で、カナッペやポタージュにもハロウィーンらしい演出を少々・・・



お二人が喜んでくれるといいなぁ・・と本番間際にドキドキしています。



今日はディナーは通常営業しています。 日曜日はパティシエ牧野さんのデザートワゴンがあります。



もちろんハロウィーンにちなんで、かぼちゃのデザートも出てくるかも?



まだまだ席に余裕があるみたいなので、気になったら是非予約して遊びに来て下さい。



生演奏もあるしみんなでハロウィーンを楽しみましょう!!



メタボリックシェフでした。リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com