こんばんは音譜

ホール生息のマイアリ~ナぶたです



もうこんな時間だ!!

すっかり更新するのが遅くなってしまい。。。

もっと1日の始まりに書かないと意味ないですよね汗汗



今日は結婚式で1日貸切でした

何件かお問い合わせも頂いたんですが

すいませんハートブレイク


さて

結婚式となると

本当にたくさんのスタッフが携わりますひらめき電球

これでもかって言うぐらい*・ω・*


音響さんヘッドフォンやお花やさん黄色い花、カメラマンさんカメラ

司会者さんカラオケ、メイクさん口紅、衣装やさんワンピース


平日のレストラン営業はホールは3人しかいないから

人がいっぱいいて

ちょっとだけワクワクしちゃいますキャー


しかも異業種の方と接することもできるので

またワクワクしちゃいます



いつものスタッフに飽き飽きしてるんじゃないですよビックリマーク

決して!?

たまには違う刺激が。。。なあんてねぶた

結構個性的なスタッフ揃いなので毎日いろんな発見サーチがあって

楽しいですよラブラブ



次回はもっとつっこんでスタッフの素顔を

お届けしたいと思います星

てことはぶたもとうとうブログデビューはてなマーク



明日はメタボリックシェフの番でーす!!

乞うご期待アップアップ



そして明日も結婚式の為1日貸切です

3連休最終日のディナーナイフとフォークが穴場です