こんばんわとかげ前菜担当のとかげですとかげ



最近すっかり秋らしくなってきましたねもみじ



秋と言えば、もっぱら食欲の秋のとかげでありますニコニコ



この時期ならではのおいしいものがたくさんあって



何を食べようかなぁ。。。ということばかり考えてしまうものですよねにひひ



さてリストランテフィオーレでは



先週からシェフのおススメディナーコースが変更になりました!!



こちらはまずお客様にお出しする最初の一皿です(^∇^)



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


こちらはノルウェーサーモンとアボカトのタルタルディップですビックリマーク



この次には秋の味覚といえば



”サンマと秋ナスのマリネ” 



こちらはバルサミコ酢でマリネした爽やかな一皿ですビックリマーク



この先は是非当店で味わって頂きたいですねニコニコ



秋を感じるメニューでお待ちしておりますもみじ


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com