こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ


本日は、石田様のご結婚式でしたドキドキ


クラッカーおめでと~ございますクラッカー


お二人の結婚式のテーマはなんと「ラブラブスイ―ツラブラブ


甘いものが大好きなお二人なんですо(ж>▽<)y ☆ハート


なので私の責任は重大ですかお溜め息


気合いが入っちゃいましたよ~アップアップ


お二人のウエディングケーキには、新婦のゆうこさんが


手作りキラキラしたテディベア―クマを見本に作った、


マジパンのテディーベア―クマのお人形がのっていますなっ・・・なんと!


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

お二人にもすごく喜んでいただけたので、嬉しいです(-^□^-)


そして何より、お二人が楽しみにしていたのが、。。。


音譜デザートビュッフェ音譜


いろんな種類のデザートが沢山ハート


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

写っているのは前菜担当のひとみちゃんハート


笑顔がかわいいでしょハート


男性のお客様はみんなひとみちゃんの方に。。。(笑)


いつも、デザートビュッフェの取り分けを手伝ってくれます音譜

作るのは大変だったけど、喜んでいただけた顔を


見れただけで私は幸せです(T_T)ラブラブ


ありがとうございますにこドキドキ


本当におめでとうございましたハートハート


お幸せに~ラブラブ



リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com