こんにちは! メタボリックシェフです。



急に寒くなったりして体調を崩しやすい時期なんで、皆さん身体には気を付けて下さい!



僕も風邪などひかない様に気を付けています。逆に毎日 井戸水を飲んでいるおかげか体調はすごぶる良好です。



皆さんは食事をする時、食材の栄養価を気にしたりしますか? ダイエットしている方は、脂分を採らないとかだと思うんですが、僕は余り気にしないので、よく判らないですが・・・(だからメタボになったかも?)



そこで、栄養価や効能を知って、更に美味しいメニューをいま考案中です。



まぁ 今あるメニューでも、結構そうゆう物があるので、それらを組み合わせたコースも考えています。



完成したらUPしたいと思います。食べながら健康になって、楽しい時間を過ごして心も健康になるなんて、ちょっといいですよね?



いろんなお客様のニーズに応える様頑張ります!



メタボリックシェフでした。



リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com