こんばんわ~


夜はだいぶ涼しくなりましたね音譜


今はもう誰もいないFIOREのテラスでブログを書いておりますチョキ


秋の足音を感じる夜のテラス気持ちいですねラブラブ!


沢山の鈴虫が鳴くとても心地よく、いつもながらに


お客さんになりたいなーって思います。


スタッフのみんなが秋~冬向けのメニューに変更になったと


綴っておりますが!!


広報課としてはいち早く皆様に


情報をビックリマーク


ディナーのグランドメニューの中の一押しパスタイタリア


そう、これこれ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
美味しそうでしょ―


クリームシチューじゃありませんよメラメラ


れっきとしたパスタです


自家製の塩漬けしたベーコン(パンチェッタ)とブロッコリー


でソースはカボチャのクリームソース


この時期カボチャは外せませんな半月


しかもパスタはみの虫みたいな形状のトロフィエ


手打ちパスタなんですよー


美味い!


その一言に尽きますクローバー


多分12月迄は皆様にお届けできるかと思いますので


是非ご賞味下さいね


では、今日はここまで~


明日はディナー営業からになります


ご了承ください汗


じゃ、また来週パー


http://www.ristorante-fiore.com/

LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日

fiore@ristorante-fiore.com