こんにちは音譜


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ


昨日のランチの時間は當様のご結婚式おひなさまドキドキでしたハート


おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ


お二人のケーキケーキには、ワンちゃんわんわんとウサちゃんウサギ


マジパンで作ったお人形をのせましたアップ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


カワイイでしょにこハート


頑張りましたガッツ!!


ケーキにのせた感じは。。。ドキドキドキドキドキドキ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


お二人も喜んでくれたので、とても嬉しいです好


おめでとうございましたキラキラキラキラ




さて、本日のディナーの時間ですが、


毎週日曜日ディナー限定のデザートワゴンです音譜


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

この写真は5月か6月の時のデザートワゴンの写真


ですにゃ


今は今が旬のフルーツを使ったタルトなどを


お出ししています(* ̄Oノ ̄*)


お客様の中には全種類食べられる方もいらっしゃるので


作っている私としてはとても嬉しいですラブ


そしてさらに美味しかったっていってもらえると


心の中では「ウォ~!!また頑張るぞ~!!」と


気合いを入れていますアップアップ


好みもあるので気に入っていただけるかわかりませんが


ぜひ、食べに来て下さいぺこラブラブ


ご来店心よりお待ちしていますヾ(@°▽°@)ノ


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail: fiore@ristorante-fiore.com