こんにちは! メタボりックシェフです。



まだまだ暑い日がつづきますね! 暦だともう秋なのに・・・・



僕らはそろそろ秋のメニューを考えなければいけません。 というか遅いくらいなんですけど・・・



秋と言えば、食欲の秋! 食材もおいしいのがいっぱい旬を迎えるので、何を使うか迷ってしまうくらいです。



でも今年は、サンマが獲れないとか、夏の異常な暑さのせいで野菜も高くなってしまったりして大変ですが、みんなが喜んで食べてくれる様なメニューを考えたいと思います。



皆さん!期待して待っていてください。メニューができたらUPしたいと思います。



あっ、クリスマスのメニューもそろそろ考えなくっちゃ!


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com