こんばんわ~にひひ


皆さん如何お過ごしでしょうかはてなマーク


今日は広報課信号機からのお知らせは


今週末日曜日にランチタイムの営業をしていないって事くらいで・・・・ガックリ


特に変った事は目


あった~パー


今ローストビーフメラメラおうし座WEEKという催事をしておりまして


22日が最終日になります!メラメラ


このコースは絶対にお得なんです星


前菜盛り合わせ→パスタ→かき氷→ローストビーフ→デザート→珈琲紅茶


全6皿を楽しめて4,500円


お得です、この機会に是非お試しください!


あと二日、あと二日経てば・・・・べーっだ!


終わってしまいます合格


あ!広報課としては・・・この夏晴れ行かなければいけないそんなとこがありまして・・・


まぁ、皆さんわかりますよねー


山梨県のとあるところ・・・ジェットコースター


一人では行けなくて汗けど行きたいあせる


誰か一緒に行きませんか?


なーんて最近余談ばかりの広報課・・・・


んー夏のせいに・・・・飛行機


夏だからいいじゃん音譜なーんて若いころは言ったものですねラブラブ!


では、暑い日爆弾が続きますがお体ご自愛下さいラブラブ


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/

LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日

Mail:fiore@ristorante-fiore.com