こんばんわ~



毎日暑い日が続きますねー晴れ


体調は皆さん崩してませんか?


実は・・・身体を壊しやすいのは夏ではなく星空


やや欠け月なんですよ(広報課調査)


何故かというと、暑い夏を乗り切ってチョキ少し涼しくなった頃に


夏を乗り切った体力におつり¥がない人に風邪をひいたり、熱を出したりするそうです


そう、そのお釣りを作るために私はとにかく寝ていますぐぅぐぅ・・・


沢山ぐぅぐぅ寝て、沢山ハンバーガー食べて、沢山あせる汗をかく・・・・


こうやって毎年夏メラメラを乗り切るように頑張ってます


そう、皆さんに笑顔ニコニコチョキで会えるために


で、きょうはこないだサムシングニュークラッカー(新しい物)を発見目したのでその報告を!


新しいといってもキラキラ・・・


どちらかというとフレッシュ的クローバーな?



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

若いっていいよねドンッ


なにか爆発力があるって感じで!


このセミも夏の日差しを浴びてたっぷり日焼けして晴れ


存分に夏を満喫して欲しいと願いながら


そして自分も後悔のない2010年の夏を過ごせたらと思います!


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/

LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com