おはようございます晴れ


気まぐれパティシエのマッキーですマッキーチョキ


昨日の夜はものすごく蒸し暑くてあせる


立っているだけで汗が吹き出してきましたが、叫び


今日も同じ位蒸し暑いですねえーあせる


気持ちがだらけてしまってダメですね。。。orz



今月は9~12日までレストランは夏休みを


もらいましたにこ音符


ありがとうございます好


わたしは最終日に両親と座間に向日葵を


見に行きましたヒマワリヒマワリヒマワリ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

初めて向日葵畑に行ったのですが、向日葵がいっぱいでヒマワリヒマワリ


すごくテンションも上がって元気をいっぱいもらいましたアップアップ



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

アップ写真も綺麗ですよねキラキラ


最近の携帯は画像が綺麗で写真撮るのが


楽しいですо(ж>▽<)y ☆


私の母も最近カメラ付き携帯に変えたので


夢中になって向日葵を撮っていましたキャッ☆(笑)


みなさんは夏休みどこかに行かれましたかはてなマーク


高速道路もETCだと割引されたりしてますし車


バイパスとか、部分的に無料化された道路も車


あるので、今年は車で出掛けた方も多いのではないでしょうかはてなマーク


夏休み。。。晴れ


あっという間に終わってしまいましたが悔し泣き


いい思い出ができて良かったですラブ