みなさーん


こんばんわ~


暑い夏をどうお過ごしですかはてなマーク


僕はどうせ暑い夏ならいっそのこと汗をきもちいくらいかいて仕事してまーすクラッカー


確かに今年の夏は暑いですメラメラ


そう・・・・


あれは1992年の暑い夏まだカメリエーレが17歳のころ音譜


確かに若かったです~あせる


僕はこう見えてもスポーツマンだったんですチョット!


いえ、ちょっとじゃありません・・・


硬派でもありましてチョット!


いえ、ちょっとじゃありません・・・でしたひらめき電球


そう、一番人生で暑かった夏晴れ


全国大会まであと少し・・・


いい思い出でした・・・


悔しくて悔しくて試合が終わった時は何を思うか・・・


そう、暑かったです・・・汗が止まらず滴り落ちる


汗がひくまでは興奮して、何があったのかよくわからなかったのです晴れ


まあ、負けたーって感じですね叫び


今でも夏にかく汗は気持ちくて、ちょっと切ないチョット!これはちょっとです汗


いつまでも思いでとは色あせない素敵なものですね~


さーて夏も残り一カ月メラメラ


悔いのない2010年の夏を満喫して下さーいラブラブ


今日は番外編なのでこれまで―


来週からはまじめにまじブログ書きまーす。