こんにちは! メタボリックシェフです。



7月も今日で終わり! 夏本番で暑い日が続いていますね~


僕は、この前の休みの日に子供達を連れてプールに行ったんですが、おもいっきり日焼けをしてしまいまして昨日まで全身ヒリヒリで大変でした。 まるでチャーシューみたいで気分が滅入りました。



でも、子供達と一緒に遊ぶのは楽しいですね! 普段は遊んでやれないので、夏休みは一緒に楽しもうと思っています。



で、今度行こうとしているのが、キャンプ地でのバーベキュー!! 去年もやったのですが、薪に火が点かなくて苦労したのを覚えています。 火が点いたら今度は火が強すぎて肉が焦げちゃったりして大変だったけれど、外で食べるお肉はなんか特別な感じがしておいしいかったですね!



今年は、失敗しない様に頑張りたいと思います。



さてここフィオーレは、外でバーベキューはしませんが、ローストビーフのフェアをやっています。

キレイで涼しい店内で、プロが焼いた柔らかい牛肉を食べてはいかがですか?

お子様用のメニューもありますので、是非、ファミリーで来て頂ければと思います。


バーベキューとは違った、楽しい思い出になるとおもいますよ!


詳しい内容はHPをチェックして下さい。

メタボリックシェフでした。


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com