こんにちは

すっかり夏すいか。がジリジリとやってきた今日この頃。。



バテたりしていませんか???



パンダは本日も絶好調でブログを書いてます

昨日さぼってしまいましたけど汗



スタッフ間のチェックが厳しく

さぼり~の の前科のあるパンダが当番の時は

みんな目を光らせてキラキラいます

いつもいつもお世話かけます足あと



そんなこんなで今日のお題はロケット

タイトルでも書いたとうり

劇的変身!?



その1


何やら銅鍋の中でぐつぐつとメラメラ


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!
(本当はまだ“素材”だった時にカメラ撮りたかったんですけど

ちょっと油断してたらこんな姿になってましたあせる




ダウン            ダウン 数時間後・・・


リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

今が旬の もも桃のコンポートでした

ピンクの色は純粋な桃からでた色なんですよ

今だけしか作ってないこのドルチェ

早く食べなきゃ走るスティッチ





その2

アップすぎてわかんない!?



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


そうビックリマークビックリマーク

みみが~

です



ブタの耳ハートブレイク


これにあと豚足や かしらもいれちゃって


ぷるぷるぷりぷりとぅるとぅる

THE!!コラーゲン



ダウン           ダウン



リストランテフィオーレ HOT!ニュース!

こんなんなりました



豚足達のゼラチン質だけで固まってるんですよ




ちょっとだけ試食でいただきました

クセもなく食感も楽しめて何よりコラーゲンラブラブ

美味




持って帰りたい。。。






今回は途中経過をお伝えできなくって

何がなんだか?????????

肝心な所がわかんないパンチ!


思ってるとおもいます





あとは

来て

見て

食べて

お話してからのお楽しみと言うことで




最後にサービスショットカメラ




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


くわがた2010



昨日お庭にいました

かっこいいでしょDASH!



おしまい





























最後に

金曜日の広報課のお知らせ楽しみに待ってた方(?)


今週はなくなってしまって。。。申し訳ないです



というのを 入れてくれーーとお願いされたので載せておきます

来週を乞うご期待音譜



きっと期待以上のお得でおもしろい情報が配信されるとおもいます