皆さんこんにちわ~音譜


昨日の雨は凄かったですね雨雨


おかげで今朝は街が綺麗になったようなキラキラ


そんな雨上がりが大好きな僕ですが


今日は昨日読んだ本に凄く素敵な文章が本


皆さんにも是非知ってもらいたくてニコニコ


親子の事についてなんですが


『親が子を思う情はいつの世にも、永遠の片思いであるという。


片思いに応えられる年齢になっても親はもういない・・・


墓前にたたずめば人は誰もが“バカ野郎”となじってもらいたい


親不孝な息子であり、娘であろう』


こんなフレーズがあせる


確かに私は親のおかげでこのように好き勝手してきました・・・


なので、今日からは改めて親に感謝をって


こういう気持ちはいつも持っていたいのですが、なかなか


自分自身の事になるとダウン


ただ、FIOREでカメリエーレをしてるうちはまだ人よりは


そういう気持ち持ってられるのかなー音譜


はてなマーク


なぜって、それは沢山のお客様がレストランにおいて


結婚式の利用やお誕生日などにご利用いただけるからですかね音譜


親と子の絆ってどの時代でも切っても切れない


そんな素敵な場面を見るたびに自分への戒めになんてひらめき電球


そう思いながら仕事が出来る事を幸せに思いながら


今日のブログは


おーしまいクラッカー


ではまたねー


リストランテフィオーレ http://www.ristorante-fiore.com/
LUNCH11:30~14:00L,O DINNER17:30~21:00L,O
TEL:044-862-6561
定休日:火曜日
Mail:fiore@ristorante-fiore.com