こんにちは晴れよかお天気ですね晴れ



今日も絶好調はてなマークにホールに生息してます

パンダです



この時期の話題といえば

やっぱりワールドカップサッカーボールビックリマーク

あれ、もうされ尽くし切った話題ですか。。。あせる



そうそう

日本の試合の日にはこうやってダウン毎回




リストランテフィオーレ HOT!ニュース!


東京タワー東京タワーブルーになってました

先っぽはオレンジなんだね。。




ふぅDASH!

7月に入り、

街が賑やか祭になってきたような気が。。。

するのはパンダだけでしょうか??


お祭りの告知ポスターが貼ってあったりと



FIOREがある高津区は7月25日に区民祭があるんですよ

今日出勤してる途中の掲示板で確認しました音譜

(行きたい虹!!とうもろこし食べたい!!!)



この機会に是非ひらめき電球

高津区に

いや FIOREにナイフとフォーク来てみてください



夏バテしないようおいしいご飯を

たくさん食べましょーーー



パンダもお友達とご飯&ワインで栄養・元気補給してきました

なんだか気持ちもパワーアップアップしますよね



お待ちしてますヒマワリ